日常


本日は以前、記事にさせて頂いたK君のお話です。

過去記事のURLはこちら https://fujii-piano.com/posts/3379345868743885776?hl=ja 今度は3月に行われる卒業式に「さくら」のリコーダー合奏があるみたいです。 遅くなりましたが、1月にピアノ伴奏のオーディションが実施されていて無事に選ばれました。 K君は 「お世話になった6年生を送りたいんだ。それにピアノ伴奏をする事で少し注目されたいんだ。」 と今の自分の気持ちを私に伝えてくれました。 本当に子どもらしい素直な気持ちですね。 K君はたくさんピアノの練習を積み重ねたのですから 当日は全員で心が1つになった合奏が大成功する様願っています。 思いがすべての6年生に届きますように・・・

人気の投稿