【第42回 アウスドルック同好会 ピアノ発表会】


【第42回 アウスドルック同好会 ピアノ発表会】

11月3日、福井県立音楽堂にてピアノ発表会が開催されました。生徒さん1人1人が練習を重ねた成果が発揮でき、とても立派な演奏だったと思います。今回の体験を日頃のピアノレッスンや日常生活に活かして頂きたいと思います。 そして陰でお支え頂き応援してくださった皆様にお礼を申し上げ
ます。ありがとうございました。




Tちゃんのコメント みんなに一生懸命な気持ちが伝わったら良いなと思いながら弾きました。とても楽しかったです。 お母様からのコメント 初めての発表会だったのですが、緊張することなく堂々と弾いている姿に感動しました。これからもピアノを楽しんで弾いてね。

人気の投稿